東京でリフレクソロジーやボディトリートメント等の施術を行っております

お問い合わせはこちら

コラム

リフレクソロジーサロン開設にあたり

あなたと地球の生き物みんなが生を謳歌し自由にいきられますように

この夏、東京の中野にシェアオフィスの一角をお借りできることになり、Salon Mathemataを開店しました。が急なお話だったため資金もなく、いったん閉店し出張メインで仕切り直し、あらためて店舗を探すことになりました。
リフレクソロジーは解毒、そしてガス抜きのような効果と認識しています。
これ以上、情報やカロリーを入れることよりも、不要なものを抜き、吐き出すことが大事です。
無料で飛び交うメディアは、何かを買ってもらうための情報で溢れかえっています。
いつの間にか脳は恐怖の情報でパンパンになっていると思います。身体も解毒しきれない化学物質が詰まり気味です。
シンプルな生活と、ぜひこれだけ知ってほしい情報をこの小さなブログから呼びかけます。
家で緊張やお疲れを抜きたい方、ご自身の健康や症状について真剣に努力したい方、何か通じるものがありましたらお問い合わせください。
勤務先である葛飾区青戸にあるいっしき整骨院、実家のある秋田県横手市でも承ることが可能です。

効果あるリフレクソロジーの施術を受けてみたいとお考えの方に、世界25か国で開講し35年の実績を重ねているデンマーク発ロネソレンセン式リフレクソロジーを行っているサロンです。目の機能回復や脳機能障害、内臓機能を高めたり、精神的バランス調整にも働きかける施術メニューを用意してお客様をお待ちしておりますので、お客様のお悩みに合ったプランをご提案できます。
施術の前には丁寧なカウンセリングをさせていただき、生来からの傾向やお悩み等を把握し、本来の機能回復へと導くお手伝いをしていきたいと考えております。いつでもお気軽にご相談いただけるSalon Mathemataをぜひ思い出してください。