爪の色改善=全身状態の改善

お問い合わせはこちら

コラム

爪の色改善=全身状態の改善

2019/08/28

爪が変わってきました!

72歳 主婦・お料理の先生

2018年10月10日

千葉県から毎月通ってくださっているC様。

小学生時代自家中毒で入院し、以来抗生物質やステロイドをたくさん投与される機会があったそうでです。以来、疲れやすかったり、たおれたり虚弱気味だったが、60歳で玄米菜食主義に出会い即実践、みるみる元気かつ誰もがうらやむ艶やかなお肌となり、アクティブな毎日を過ごしています。

しかし数年前から急に爪が色づき始め気になっていた・・

2018年10月10日 

足も指によって、黒紫色~黄色化。特に顕著なのが第一指(経絡でいうと肝経)、第三指(ホルモンバランスを管轄している経絡)の神経端末部位が乱れ(少し難儀し)ているようです。

週一回足裏リフレクソロジーを続けたところ・・

一か月後(施術4回)

2018年11月14日

根本から生えてきた爪があらキレイ❣

黒褐色でデコボコだった以前の爪がどんどん上部に移動し、新しく生えてきた爪はピンク色で平坦!

特に小指がわかりやすい

2018年11月14日

足指も着色が薄く透明化し第五指はやや横に倒れ気味が上向きになってきています。姿勢の改善も行っているので足指全体を使った歩き方に改善されていると思われます。ブラヴィ‼

半年後

まだまだ浄化の途上です

2019年4月11日

特に中指と小指がきれいになってきています。

変化はゆっくりですが確実に全身の循環状態が改善していることが感じられ、これからが楽しみです。

2019年4月11日

撮影場所が違い、季節も春になりましたが、皮膚の色が明るくなり、血管の浮き出なくなり循環がスムーズになっているのがわかります。

第一指の爪の黒ずみは皮膚の方に移行し(打撲などではありません)、その後消失しました。肝臓が改善されてますね、お身体が軽くなってきたそうです。

ちなみに左手の方は

2018年11月21日

全体的に関節に変形が見られましたが・・

2019年4月11日

特に小指の第一関節に改善が見られますね‼

その後の経過は追ってまた掲載させていただきたいと思います。

 

モニター様 大募集中

あなたのご体験もぜひ紹介させてください!

このようにホームページへの掲載をご了承いただけます方で定期的ご継続を希望されます方は、体験および継続モニター価格でご案内申し上げます。

施術場所も中野店以外に、青戸、もしくはご自宅等ご相談承ります。

ご不明点、ご不安なこと、お気軽にお問い合わせくださいますようお待ちしております。