東京でリフレクソロジーやボディトリートメント等の施術を行っております

お問い合わせはこちら

ブログ

リフレクソロジーサロン開設にあたり

あなたと地球の生き物みんなが生を謳歌し自由にいきられますように

この夏、東京の中野にシェアオフィスの一角をお借りできることになり、Salon Mathemataを開店しました。が急なお話だったため資金もなく、いったん閉店し出張メインで仕切り直し、あらためて店舗を探すことになりました。
リフレクソロジーは解毒、そしてガス抜きのような効果と認識しています。
これ以上、情報やカロリーを入れることよりも、不要なものを抜き、吐き出すことが大事です。
無料で飛び交うメディアは、何かを買ってもらうための情報で溢れかえっています。
いつの間にか脳は恐怖の情報でパンパンになっていると思います。身体も解毒しきれない化学物質が詰まり気味です。
シンプルな生活と、ぜひこれだけ知ってほしい情報をこの小さなブログから呼びかけます。
家で緊張やお疲れを抜きたい方、ご自身の健康や症状について真剣に努力したい方、何か通じるものがありましたらお問い合わせください。
勤務先である葛飾区青戸にあるいっしき整骨院、実家のある秋田県横手市でも承ることが可能です。

味覚障害

2020/03/26

味覚障害どうしたらよいか?今週も、朝ドラ「スカーレット」の様子が、まるで身近にいる方のことのように気になりました。 白血病の武志君が、…

白血病

2020/03/20

不治の病とは?白血病お医者さま以外の意見を聴いてみましょう朝ドラ「スカーレット」の息子武志君が大学を出て間もなく白血病と診断され、医師から…

冷え対策、食べ物との関係砂糖は湿と冷えを招くお砂糖が冷えと関係していることはご存じでしょうか? Tさんは身体の改善にとても熱心で、リフレ…

不登校

2020/03/10

不登校なぜ学校へ行かなくてはならないか?嫌なことから人は学ぶ検索キーワードから「リフレクソロジー」を外すことにしました。このブログ、このサ…

~にならなためにがん、認知症、感染症リスクや不安を遠ざける現実的対策を専業主婦のSさん宅に出張していると、毎回数度ドアチャイムや電話がなりま…

加齢臭

2020/02/18

加齢臭と体臭防げる?防げない?3時間以上のトリートメントをしていても全く寝落ちしないAちゃん。毎週あっているというのにいつも周囲のことや身体…

足冷え対策シルク五本指ソックス寒い日が続きました。こんな日に冷たい風を切ってやってくるお客様の足指が冷え冷えなのは当然としても、10分も足指…

新型ウイルスに感染しないためにウイルス感染はどう防ぐ?勤務先の青砥(京成)は成田からのスカイライナーの通り道のため、毎日外国人や、海外へ出…

がんで手術しない方法?がんは悪者ではない実は悪者ではない親しいお客様から質問がきました。「知り合いの方が乳がんで手術するみたいですけれども…

初期がんが見つかったら?尿一滴で初期がんが判別できる線虫を使ったがん診断システム「n-nose」が実用化されるというニュースが報道されたと聞きま…

効果あるリフレクソロジーの施術を受けてみたいとお考えの方に、世界25か国で開講し35年の実績を重ねているデンマーク発ロネソレンセン式リフレクソロジーを行っているサロンです。目の機能回復や脳機能障害、内臓機能を高めたり、精神的バランス調整にも働きかける施術メニューを用意してお客様をお待ちしておりますので、お客様のお悩みに合ったプランをご提案できます。
施術の前には丁寧なカウンセリングをさせていただき、生来からの傾向やお悩み等を把握し、本来の機能回復へと導くお手伝いをしていきたいと考えております。いつでもお気軽にご相談いただけるSalon Mathemataをぜひ思い出してください。