出張リフレクソロジー

お問い合わせはこちら

コラム

出張リフレクソロジー

2019/10/15

出張リフレクソロジーはじめました

年内2000円引き❣もしくは30分無料相談サービスいたします

妊産婦様、移動が不自由な方、入院や手術後などで体力消耗された方、グッタリ疲労の方

浮腫、高血圧、胃腸障害、不眠、緊張の緩和にどうぞお試しください❣

これまで新中野のシェアハウスで営業してまいりましたが
新店舗が決まるまでの間しばらくは、出張をメインに活動させていただきます。
(もちろん、新店舗が決まってもご要望がある限り出張も続けます)

妊産婦様、移動が不自由な方、入院や手術後などで体力消耗された方、いつもグッタリの疲労で動けない方、ぜひご検討ください!
リフレクソロジーは7~8時間の運動と同様の内臓循環を促します。
筋緊張や浮腫、高血圧、胃腸障害、不眠などの緩和を得意としています。どうか試してみてください。

早朝や、深夜、お仕事場へも、身体可能な限り対応いたします(割引はなしとなります)。
予約システムでは入力できない時間帯や曜日も一度お尋ね願います。

ご自宅を望まない方は曜日限定となりますが、葛飾区(日曜の夜と火曜)、墨田区(金曜)の借店舗にて対応いたいます。

施術だけでなく、日常のご負担を軽減したり、回復に向かうためのご相談を承っております。
年内は(何度でも)30分のカウンセリングタイムを無料でサービスいたしますので、普段疑問に感じていることがある方はぜひこの機会をご利用ください。

 

お会いできることを楽しみにいたしております。

(写真は関係ありませんが、愛猫のクロシマです。今はすっかりデブに成長しました)